Lost Vape Lyra:Lost Vape Orion Qの新しい家族の一員

失われたアークからのOrion Qポッドキットはとても有名です。しかし、今日は他のミニポッド - Lost Vape Lyraを見てみましょう。 Lost Vapeの Lost Vape Lyra 1000mAh はOrion Q Podシステムとはかなり異なります。さまざまなコイルオプションに加えて、この製品はまったく異なる形状をしています。まず、このポッドシステムの基本をいくつか紹介しましょう。それは1,000mAhの内蔵バッテリーを持ち、マイクロUSBポートを介して充電することができます。さらに、その最大ワット数の出力は20ワットであり、これは操作が簡単です。 LEDライトは現在のバッテリー寿命を明確に示しています。さらに、さまざまなセキュリティ機能が組み込まれています。

実際のポッドは2mlの最大電子液体容量を持ち、スマートな充填システムを持っています。これが本当に違うところなので、コイルオプションに行きましょう。 2種類のコイルタイプがあります。1つは従来の電子液体用、0.6Ωメッシュコイルです。他のコイルは口から肺への噴霧とニコチン塩のために設計された1.4オームのコイル抵抗を持っています。

全体的に見て、これはLost Vape Lyra Pod Kitに最適です。それは彼らのオリジナルバージョンがまだ最高のポッドvapesの一つであるように思われます、そしてこれは間違いなく歓迎されるでしょう。その異なるコイルオプションと使いやすさで、それはすべてのvaperのニーズを満たします。

>>それではOrion DNA vs. Orion Qを見てみましょう

Lost Vape Orion Q Kit 950mAh は皆に低価格で初心者により適した装置を試す機会を与えます。オリジナルのOrion DNA GOと新しいOrion Qの外観はまったく同じですが、micro USBポートがDNA pod modの電源交換ボタンに代わって移動されている点が異なります。 Lost VapeはUSBポートの隠しポートも削除し、バッテリーの充電を容易にします。

2つのポッドモッズのシャーシ材料は似ています - 高品質のステンレススチールフレームとカーボンファイバーパネル。 Orion Qには、黒織りやカラーインレイなど、より多くのオプションがあります。バッテリー容量は同じですが、950mAhですが、Orion Qの出力は17Wに固定されています。一方、最初のOrionは、13.5Wから40Wの範囲で柔軟に使用できます。前述のように、2つのOrionモデル間の最も顕著な違いは、独自のEvolv DNA GOボードと、Q mod用にLost Vapeによって開発された独自のチップセットです。

Lost Vape Lyraをどこで購入できますか?ご覧になるには、Vapesourcing vape online store に行ってください。

あなたも好きかも

lost vape orion q pods

続きを読む

Voopoo Drag Nanoドラッグシリーズへの最新追加

0コメント

  • 1000 / 1000