Rincoe Ceto SEとInnokin GALA - 二つの新しい蒸気を吸い込むポッド

本日は、2つの新しい vape pod ポッド - Rincoe Ceto SEとInnokin GALについての記事をお送りします。あなたはそれらについての詳細を読んではいけないかもしれません、ここに希望があなたを助けることができるいくつかの情報があります!

Rincoeはスターターキット、Rincoe Ceto SE kit をリリースしました。人間工学的の装置は2mlの取り替え可能なカートリッジを使用し、3.4ボルトを作り出し、作り付けの650 mAh電池によって動力を与えられる。この装置は、3つのバリエーション - 黄色、黒色、および灰色 - で実行される合理化されたプラスチックケースを受け取りました。

人間工学に基づいたシルエットで調和してブレンドする磁気コネクタ固定半透明カートリッジを通して。信頼性のあるグリップのためにボカは粗い表面によって補完されました。前面には、小さなイグニッションボタンとカラーチャージインジケーターがあります。底にはUSBポートが装備されていました。


装置はボタンによって作動し、3.4ボルトの電圧に達する。 350 mAhの容量を持つ小型の内蔵バッテリーが電源を担当し、それは0.5A以下の電流で充電されるべきです。交換用カートリッジには1.3オームのエバポレーターが付属しています。タンクは2 mlを保持し、特殊なコーティングPCBによって漏れから保護されています。充填穴は、シリコンカバーの下の側壁にあります。

Innokinは Innokin GALA Pod Kit もリリースしました。 Egoshkaは、振とうしたときに作動するマルチカラーのダイナミックバックライトを備えたオリジナルのボタンレスケースで他と一線を画しました。装置は鋭い端およびコーナーのない狭いプロフィールの人間工学的形態で実現された。カラーパレットはユニークなテクスチャーのペアを含む6つのバリエーションで変化しました。ボタンの代わりに、色とりどりのバックライトの線が前面と背面に沿って伸びていました。 micro-USBポートが最後に配置されました。

照明をオンにするには、デバイスを手のひらに3回叩く必要があります。その後、軽く振って色を選択するか、ループを開始することができます。ライトショーに加えて、バックライトには充電残量のレベル(緑、黄、赤)が降順で表示されます。電力は500 mAhの容量を持つ内蔵バッテリーを満たしています。活性化はパフによって行われる。このカートリッジは、「正味の」0.5オームのプレックス3D蒸発器を備えており、0.8オームの抵抗を有するセラミックの代替品も提供されている。タンクの容量は2mlです。

それで、あなたはどのポッドが好きですか? Rincoe Ceto SEまたはInnokin GALA?そして、あなたはVapesourcing best online vape shopでそれらを見ることができます。

あなたも好きかも

horizon magico for sale

続きを読む

Vaporesso Aurora PlayとSMOK MICO- なぜ私はそれらが好き?

0コメント

  • 1000 / 1000